ワーホリ in CANADA ✈︎

夫婦で会社を退職。夢の海外生活を思い出に残すためにブログに書き留めようと思います☆

仕事始めました☀︎

 

今、わたしたちはwhistler にいます!

 

始めの頃はVancouver で秋頃まで…と考えていたけど、

Whistler に下見で行ったら、

お互いにココだと確信してwhistler で過ごそうとなりました。

 

 

移ってきて2週間。

仕事も始めました!

オーガニックスーパーのデリです。

 

サンドイッチ、バケット、ラップサンド、、

パンに囲まれての念願の仕事!

カナダ に来てやりたかった事が叶えられている嬉しさ❤️

 

 

そしtr職場の人たちの優しさ、

英語が出来ないわたしにも優しく教えてくれて

恵まれた環境で過ごせています☺️

 

 

これからも仕事頑張ろうと思う✊