ワーホリ in CANADA ✈︎

夫婦で会社を退職。夢の海外生活を思い出に残すためにブログに書き留めようと思います☆

カナダ🇨🇦入国!

 

Jun.6

 

 

10時に羽田を旅立ち、4時間のフライトで香港につき、

急いで乗り換えをして、、

(香港空港めちゃめちゃデカイ!!!  フライト中の運動不足解消できるくらい笑)

そして更に12時間のフライトを終えて✈︎

 

 

ついにカナダに着いた〜🇨🇦🇨🇦🇨🇦

 

 

パチパチパチパチ👏

 

 

 

12時間のフライトもなんだかんだ快適なお空の旅で

あまり大変じゃなかったなぁ。

 

 

 

税関申告書は機械で出来て、

入国審査は2人で出来た。

何質問されるのかドキドキしてたら、

(英語でカナダに来たのは初めて?)

って聞かれたくらい。

 

 

 

イミグレも2人同時にでき、何も質問されず、、

Work pammite!!!

 

って言って貰えた。

 

前日に2人で練習したにも関わらず、

何も質問されなくて何だか拍子抜け。笑

 

 

 

 

空港をでて、

タクシー乗ってホテルまで。

チェックインしたら、まさかの明日からの予定だった。笑

(パートナーが時差のこと忘れて予約しちゃったみたい)笑

でも、その場で1日伸ばしてくれた。

 

部屋が空いていたことと、

お姉さん優しく対応してくれて感謝。。❤️

 

 

ホテルの横のコンビニ的なところに行ったら、

クレジットカード2枚とも読み込んでくれなくて、、

 

 

なんだか、心配事、ハプニングの連続です。。

 

 

 

 

明日もhappyな日になりますように☺️