ワーホリ in CANADA ✈︎

夫婦で会社を退職。夢の海外生活を思い出に残すためにブログに書き留めようと思います☆

SINナンバーget!!

 

Jun.7

 

 

今日はSINナンバー発行してもらいに初バンクーバー ダウンタウンへ!

 

バス🚌に乗るために必要なコンパスカードをまずgetしたくて

キツラノまでホテルからひたすら歩く。

 

歩く。

 

歩く。。

 

 

 

 

1時間30分歩いたよ。笑

 

 

 

無事コンパスカードget出来て、

チャージして初バス乗り🚌❤️

 

 

ドキドキ💓

 

 

 

 

無事乗れました☆

バスってほんと便利だね😭

たっくさん歩いたから、余計にそう思ったよ。

 

 

 

SINナンバー発行は無事済んで、

ついでにphone boxへ行って、携帯の不具合を見てもらって。

 

 

ダウンタウンの街をぷらぷら歩いたよ。

マリファナの匂いがすごいよ〜。。

 

 

なんだかんだ時間が過ぎるの早くて

16時頃、帰りにスーパー寄って帰りました☺️

ピザ、サラダ、ポテチ、、

色々、沢山買ったよ。

 

 

 

 

 

なんてったって、

本日初めての食事のために!!!笑

 

 

 

朝から何も飲まず食わずで行動してた私たち。

まだちょっとそこら辺のカフェに寄って〜…

 

なんてこと出来ないのです。

英語やマナーがわからないから。。笑

 

 

 

少しずつ英語を学んで、

恥をかきながら、マナーを学んで。

 

頑張って生活したいな。

 

 

 

 

明日もHappyな1日になりますように!☺️🌈🌈